

SAGA PLANETS FIRST SONIC ~花咲ワークフェス2014~ にいってきました。

イベントネタのブログとか久しぶりな気がしますね(挨拶

というわけでサガプラライブに行ってきました。
当日始発新幹線で横浜まで。
物販はここが先頭ですってなったところに適当にくっついたら前から15番目以内。
15分せずに終了しました。

で、本題のライブなんですけど、セトリはぐぐったら出てくると思うので省略。
初っ端からGirl meets Loveとbumpy-Jumpy!で体力もってかれて死にそうだった人←
今回、主題歌歌ってるけど参加者リストにない人がいて聞けない歌あるよなとか思ってたら茶太さんがComing×Humming! 歌ったりしてテンションマックスでした。
KOTOKOさんのHesitation Snowとかやばいとかいうレベルじゃなかった←周りのテンションもそれまで以上だった気がする。

ワークスプリングの紹介でも玖音先輩が気になり過ぎて楽しみになってきました。

そんな、久しぶりのイベントレポでした。

【コミケレポ】C83に行ってきました

そういえば放置してて結局書かなかったと言う夏の反省を活かして今回は書いていきましょう(

・12月28日(金)

電気街当日。
ちなみに準備を始めたのは家を出る3時間前←

家出発始発のナメプから、途中寝たまま乗り換え忘れそうになるものの新宿で無事に迷子になりつつ会場に到着。
初手緑茶ファンネルから無事に購入できないという使えないっぷりを発揮し、到着からわずか20分で電気街終了。

その後、アキバへ。
後は適当にまたーり。

・12月29日(土)

朝、会場で脱線面子と合流。
8時半に既にスロープ下まで来てたぱれっと最後尾にドッキングしてここからスタートまでまたーり。
購入用紙が配られたあたりから、周りへコミュニケーションを宣言。
割と対応なく通って気がつけばさなニーちゃんが○枚に。
依頼物のファンネルでしたが気がつけば自分の手元にもw

結局その日はほかの脱線勢が配慮というか助けてくださってルートはこれだけ。
みんなと合流して民宿へ。

程よく荷物整理をしつつ就寝。

・12月30日(日)

目が覚めると同時にのどの調子がオワコン。
持病の発作がやばいくらいでてました。

みんなが昼飯を食べに出てる時に、寝て休もうにも寝られず、本格的にやばそうだったので当直を調べる。
少し離れているけれど調度ピンポイントで自分の診療科を見つけたので病院へ。

・・・あーこれは点滴ですね(
めっちゃ笑顔で言われたwww

というわけで2時間ほどベッドで横になりつつ点滴タイム。
というかあれですね。点滴ヤバイですね。徐々に調子が良くなってくるのがリアルタイムでわかるというw
その後民宿へ戻って程よく休みつつ翌日の作戦会議。

※持病は感染性のある病気ではありませんのであしからず

・12月31日(月)

役割としては壁4つ回って終了だったんですが、当日になって夏に声優さんの写真集を出してたサークルさんが過去の販売分を持ってくるという情報を入手しファンネル発動(
そこから回って壁潰して10時40分には買い物終了。

もう少しぐるぐるしたかった感はありましたが、体調恐かったので合流地点へ。
毎年のことながら実家から帰省してねと言われてたので、帰りは東京から新幹線。
帰宅後は死んだように寝てました。

とまあ、そんなこんなな適当レポでした。
ほぼオレンジのSNSのコピペなのは内緒なw

以下戦利品↓

・企業編
19346714_1861812450_254large.jpg

・同人編
19346714_1861812428_4large.jpg

19346714_1861812432_33large.jpg

19346714_1861812410_61large.jpg

後になって気づいたんですが、かなり写真ぶれてますねw

あかべぇそふとつぅLIVE2012に行ってきました

というわけで日曜日に大阪でリセなのに何故か土曜日に東京に行くプレイングをしてました。

本来なら土曜日に大阪入りしてファンタの公式か、関西勢のリセクラとフリーをして、大阪の知り合いの家に泊めてもらうはずだったのですが、その知り合いがあかべぇライブに参加することになり、さらにお連れさんが参加できなくなってチケが余っているとのことだったのでチケを買い取り参加させていただきました。

結論から言うと凄くよかったです。
普段ライブにはあまり行かないので(チケの販売タイミングと当日の予定の確約の都合.etc)久しぶりのライブだったのですが、誘ってくれた知り合いにほんとに感謝感謝です。

出演者も、カヒーナさん、桜川めぐさん、彩音さん、canacoさん、tohkoさん、Ryrikaさん、霜月はるかさん、かんざきやしろさん、真理絵さん、いとうかなこさん、たみー、飛蘭さん、佐藤ひろ美さん、しほりさん、アフィリア・サーガ・イースト、ゆいにゃん、片霧烈火さんとかなり豪華で、個人ライブにしか行ったことがなかったのでかなり新鮮でした。

以下セトリ(某所コピペ)※敬称略

オープニング
あかねボイスコメント

・前半

カヒーナ
Divinity/Devils Devil Concept OP
リフレット/HOTEL.OP

桜川めぐ
目には目を、闇には闇の断罪を/イヅナ斬審剣OP
竜たちノ夢/コミュ~黒い竜と優しい王国OP

彩音
永遠の向こう/光輪の町、ラベンダーの少女ED
close your eyes/G線上の魔王挿入歌

canaco
一番星と君と/置き場がないED
Baby Star/やや置き場がないOP

tohko
Run/コミュ~黒い竜と優しい王国~ED
想いの果て/黄昏のシンセミアED

ryrika
宝物/るいは智を呼ぶED
あの頃のように/コンチェルトノートED

霜月はるか
サバイバルロマンス/せきさば~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部OP
Fractal Sequence/Re:birth colony -Lost azurite-OP

10分休憩

・後半

かんざきやしろ(&コーラス:片霧烈火)
own justice/暁の護衛~罪深き終末論~2ndOP

真理絵
影を光に光を影に/シキガミOP
Lost Memories/&~空の向こうで咲きますように~ED

いとうかなこ
The Moon is Not Alone/&~空の向こうで咲きますように~OP
Jester No Reason/JOKER~死線の果ての道化師~OP

民安ともえ
Rock my soul/俺サマのラグナRock OP
what a wonder ending world/俺サマのラグナRock ED

飛蘭
Live in Despair/コミュ~黒い竜と優しい王国~挿入歌
天国ト地獄ノ譚詩曲/紫電~円環の絆~OP

佐藤ひろ美
Dancing in the moment/恋ではなく~It's not love, but so where near~ED
夏のファンタジア/黄昏のシンセミアOP

しほり
紺碧のアエリアル/創世記譚アエリアルOP
Long for.../黄昏のシンセミア挿入歌

アフィリア・サーガ・イースト
ワタシ☆LOVEな☆オトメ/XBOX360版 WLO~世界恋愛機構~OP
サバイブ/PSP・PS3版 暁の護衛Trinity OP

榊原ゆい
Wondering Truth/LOVELY×CATION OP
やがて消える幻でも/レミニセンスOP

片霧烈火
心ノ在リ処/魂響挿入歌
Gracias/黄昏の先にのぼる明日主題歌

・アンコール

カヒーナ
Dream Catcher/恋騎士Purely☆Kiss OP

榊原ゆい
幻想の城/暁の護衛~罪深き終末論~OP

片霧烈火
Answer/G線上の魔王OP

GWのまとめ的な何か

というわけで書かないと忘れるいつものパターン。
はい、皆さんこんばんは。

さてガンダムウイング(違・・・まとめでも書いてみましょう。

・5月4日

昼まで休んで昼から祖父宅。
食べるだけ食べて祖父宅を離脱(ぁ
そのまま家に戻ってヴァンガードの調整して連れと深夜移動でヴァンガ祭へ。

・5月5日

ヴァンガ祭なんてなかったww
シニアファイト参加してたら物販終わってたよ!

一緒に行った一同心折られて昼前に逆三角離脱。
友人と分かれてアキバへ。

いろいろ回って夜に民宿へ。

5月6日

6時にアキバ着いてジャイアン。
現地で作戦立てて、10時からいざ開戦・・・5分で買い物終了!!!!!!!←

後は飯食べて、そのあとろどさんに挨拶してから自由行動。
飴のGP出たけれど、眠すぎて死にそうでした・・・というか死んでた←4日~6日にかけて合計睡眠5時間くらい?w

しっかり挨拶できた方も出来なかった方も大変失礼いたしましたorz

飴のGP終わった後アキバ離脱。
帰りの記憶がなくなってるくらいには爆睡して帰宅しました。

とまあそんな感じの連休でした。
お会いしてくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。

DRACU-RIOT!発売記念イベントとサンクリに行ってきました

というわけで少々遅れましたが、週末の話とかをしましょう。

・土曜日

朝一で遠征勢と合流して名古屋に。
到着後は若干談笑。
個人的に聞きたかったことも聞けたので満足満足。
そして時間になったのでイベントへ。

さてさて、イベントの様子・・・はタイムシフトで見てくだしあ←怠惰

私の質問も採用されたよ!←音速のコヒナタ
瀬奈さんアピールは若干失敗して悔しい(ヴィンクンヴィンクン

19346714_1605817994_54large.jpg


19346714_1605818086_80large.jpg


イベント中はこんな感じでバインダー構えてました。

じゃんけん大会ではいつも通りのうちわを使用。

19346714_1605818321_236large.jpg


19346714_1605818414_173large.jpg



まあ、相変わらずの相性の悪さでしたw
全て最初で終わった人です←

イベント終了後は色紙をゲトされた方から写真も撮らせていただきました。


19346714_1605817008_31large.jpg

19346714_1605817234_222large.jpg

名古屋は莉音とあずにゃんでした。

イベント終了後は名古屋恒例のろどさんコール!
応えてくれるろどさんに感謝感謝。

とそんなこんなでイベント終了。
その後はゆずクラみんなでお昼を食べた後に若干自由行動。

カード屋を巡ったり、キャッチボールしてましたw

そんなこんなで、時間が来たので大須離脱から帰路へ・・・。
と思ったらそのまま関東へ行くことに←

・日曜日

次の日は池袋にてサンクリでした。
朝1時間半の遅刻から池袋へ。
主にファンネルしてました(ぁ

19346714_1605818210_159large.jpg


唯一の購入物は、はいぺりよんさんブースのシストリ。
澄み渉る脱線ブログはシストリを応援しています!

池袋を離脱後アキバへ。
昼ごはんを食べてからみんなとお別れ。

ここでさっさと帰ればいいのに、5時からアキバホビで定期があったので参加。
結果は全試合先行とって何とか勝ち。
そういえば今月志麻子1枚目でした。

これにてようやく関東離脱。
日付が変わって少々くらいで帰宅しました。

週末お会いしてくださった皆さん、イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

応援中

【サクラノ詩】応援中!
プロフィール

コヒナタ

Author:コヒナタ
ゆずソフトや五行なずなさん,小桜りょう先生,こぶいち先生,むりりん先生,ほんたにかなえ先生の信者をやってる底辺リセラーです.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中のメーカー様、作品など
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト:のーぶる☆わーくす応援中 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
サノバスプリングキャンペーン応援中 「魔女こいにっき」応援中
Qoobrand:魔女こいにっき応援中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
あま*カル合同バナーキャンペーン参加中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト:天色*アイルノーツ応援中 ゆずソフト最新作ドラクリオット!
ゆずソフト:DRACU-RIOT!応援中
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はつドラ合同バナーキャンペーン参加中

Lump of Sugar:Hello,good-bye応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすキャンペーン参加中 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! SAGA PLANETS:キサラギGOLD★STAR応援中
「はつゆきさくら」応援CHU!! SAGA PLANETS:はつゆきさくら応援中 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 ま~まれぇど:プライマルハーツ2応援中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
