アクセス解析(5月)

というわけで5月も気付けば終わってしまいましたね。
早速ですが先月分のアクセス解析など。
追記からどうぞ。
・ゆず限定構築

それに準ずるワード含み先月一番多かったワード。
感謝祭でのゆず限定構築開催のおかげか、このワードでアクセスされた方が1日一人は必ずいたような印象。

・Lycee むりりん単

今月のGP上位のみなせのおかげでまたまた強化されたというか安定感が少し増したむりりん先生単。
ゆず限定出られなかったらむりりん先生単で絵師単参加まで見てましたw

・Lycee ほんたにかなえ単

おそらくメインカラーは宙花日なので、今回の戯画では月キャラということで現環境的な意味では強化が無かったほんたに先生単。
ユニゾンの方も参加されていないということでまたしばらくは既存のカードプールでのデッキが続きそうです。
十分に強いと思うのですが、他の絵師単の強化が進んでますね。

・河合アメリ スリーブ

未だに出ていないですね。
ほんたに先生のスリーブということなら今度、沙弥と翼のスリーブが発売されます。

・宙雪 カトレア

宙絡みなら割とどんなデッキでも採用できる戯画のトップレアのカトレアさん。
自分も使ってますが宙のハンドの余り方が今まで以上に。

・小日向瀬菜

ちょっと前まで小日向瀬奈のハンネでしたがそれにしても瀬奈の漢字違うwww

・飛行艇修理 雪単

ちょっと前まで素で間違えてましたが飛行機修理ですね。
Willの殿子さんです。
往復6点の回復量は対策ないと序盤の打点差が簡単にひっくり返るパワーを持ってます。

・リセ 宙単 キチ勢

とりあえずこのワードでここに来た人・・・私はキチ勢ではない!!ww

・リセ ゆずソフト 雲雀丘 出ない

そんなカミングアウトされても私にどうしろとw
ゆずソフトVer2をボックスで買うんや!!!
シングルいつの間にかだいぶ高くなってましたからね。

・光速の瀬奈

だから瀬奈は光速じゃなくて音速だと何度言えば・・・w

・むりりん先生 会った

一応去年の夏コミに。
このブログにエントリー残ってたっけ。
いやがらせの集団が来たと言われたのは言い思い出w←むりりん先生絵のTシャツを着用した3人組で挨拶に

・山吹葵 むりりん

参戦プロモの絵師はむりりん先生になってるけど、葵の担当絵師さんはこぶいち先生ですよ!

・リセ ダイダロス宣言 対応

空転からフランチェスカで←どんなデッキだ
ダイダロス対応ならダイダロスを除去か、ダイダロス対象のキャラを除去とかですかね。

・こゆずソフト ましろ

何というか間違えてるっていう発想はなかったのかなw
何を狙った検索なのかわからないw

・魔法少女まどか☆マギカ

このブログで一回もまどかのネタって書いたおぼえないんですけどw
かなり面白かったです←



他にもいろいろありますが疲れてきたのでこのあたりで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中

【サクラノ詩】応援中!
プロフィール

コヒナタ

Author:コヒナタ
ゆずソフトや五行なずなさん,小桜りょう先生,こぶいち先生,むりりん先生,ほんたにかなえ先生の信者をやってる底辺リセラーです.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中のメーカー様、作品など
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト:のーぶる☆わーくす応援中 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
サノバスプリングキャンペーン応援中 「魔女こいにっき」応援中
Qoobrand:魔女こいにっき応援中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
あま*カル合同バナーキャンペーン参加中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト:天色*アイルノーツ応援中 ゆずソフト最新作ドラクリオット!
ゆずソフト:DRACU-RIOT!応援中
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はつドラ合同バナーキャンペーン参加中

Lump of Sugar:Hello,good-bye応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすキャンペーン参加中 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! SAGA PLANETS:キサラギGOLD★STAR応援中
「はつゆきさくら」応援CHU!! SAGA PLANETS:はつゆきさくら応援中 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 ま~まれぇど:プライマルハーツ2応援中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター