DreamParty大阪に行ってきました

と言うわけで久しぶりにリセ以外の話題でブログなど書いてみましょう。
1つ前のエントリーのGP予選が終わった後、そのまま鈍さんと合流し、名古屋まで行き、さらに東海勢(と一部関西勢)と合流して大阪まで前日入り。
たいきさん宅でエロゲ大戦やったり、有刺さんがエロゲ大戦やってるのを引き厨だな~とか思いながら観ていたりしましたw

当日は7時ころに会場についてそのまま待機列へ。
リセやったり大富豪しながら時間をつぶしてました。

ふと携帯でツイッタを見ると、ゆずソフトブースにて在庫放出があるらしく、ここにきてようやく購入物的な意味でドリパにきた目標が定まる←瀬奈さん!

と言うわけで11時に会場の中へ入り、ゆずソフトブースへ。
順番としては20から30番目くらいでした。

ブースには販売物が並んでて・・・あれ、瀬奈さんカバー1枚しかなくねw
最後尾札を持ってたゆずソフト1の萌えキャラことろどさんがいたので少々確認。
何やら出ているだけで後ろの段ボール内にはないとのこと。

・・・まあ今回は静流のや、その1つ前のひなたのカバーがメインだから瀬奈さんはなんとか買えるでしょ←フラグ

そして11時30分ドリパ開幕。

「月山瀬奈カバー売り切れました!」

この間わずか2秒である←

・・・

・・・・・

おいいいいいいいいいいいいい!!!

最初の人が瀬奈さんを買って行きましたとさ←フラグ回収

てか売り切れ早すぎてブースに並んでた人たちみんな大爆笑だったw
あれ、僕、何買えばいいの?
と言うわけで静流カバーを買っている男がゆずブース前に一人。

さて、やることなくなった(ぁ←いつものこと

とりあえずサガプラブースを覗いてみる・・・列ぱねえ!
物販も開始前から5限から2限に変わったようで、すごいことになってました。
サガプラ初参戦のドリパから考えると列の規模がヤバい量でしたね。

そのあとは、ドリパ大阪名物のろどさんをフルボ(ry・・・囲む会へ。
今回もいろいろお話を聞かせていただきました。
ろどさんはドM・・・覚えましたし・・・w

ろどさんの話を聞いてたらそれだけで1時間とか余裕だったのでその後、他のブースを回ってみる。
そして再びゆずブースへ。
購入特典で発売記念イベントのうちわを配布してたんですけど、グーチョキパーでループしてる!
購入者が減った今ならチョキを狙い撃ちできる!!!←瀬奈さん
と言うわけで瀬奈さんのキャラソンを買って瀬奈さんのうちわをもらうだけの簡単なお仕事開始w

そして再度他のブースへ。
ネクストンのサプライセットが普通にまだ売ってたけどお金がないよ!

それから、いったん駐車場に戻ってゆいにゃんライブの準備をば。
準備が終わったら再度会場へ。
ライブの方は、整理番なしでもそれなりのポジションを取れました。

と言うわけでメモリアルライブ。
ドリパでゆいにゃんライブを見るのも久しぶりです。

1曲目:Dream a go! go!

定番のドリパ公式ソング。
初っ端からテンションマッハ!

だったものの、そこから先がわからない曲連発。
最近ゆいにゃんあんまり聞いてないかなーなんて思ってたら。

にゃんだふるキタああああああああ。
いつわかる曲が来るかわからないので知ってる曲はしっかり楽しむ。

それからは有名どころだったり先行曲だったりで残り2曲宣言。
その1曲目・・・

Beautiful Harmony!キタああああああああああああああああああああ
乗らないわけがない!
ゆず信者の本領発揮!!

続いてBeautiful Day・・・コンボや!

ここで終了・・・だけどアンコール!
ですよね~w

1曲目・・・Chu×Chu.足疲れてたけどBeautiful Harmony!の時からアドレナリン全開でそんなこと忘れてたw

そして最後・・・メチャ恋らんまん・・・即死コンボや!!!
気づけば乱漫ポーズ3発を完璧にこなしてる自分がそこにいた・・・←

そんなこんなでライブ終了。
久しぶりにゆず曲を生で聞けてホントによかったライブでした。
欲を言えばぶるくすOPまで聞きたかったところですが、そこまで言ったら確実に号泣して瀬奈さん瀬奈さん言ってた気がするので結果オーライでしょう。

その後は帰宅コースに突入。
結局帰ったのは深夜2時過ぎくらいかな。

以上レポのようなレポじゃないような話でした。

今回お会いして下さった全ての皆さんへ感謝をば。
また、イベント等々にてお会いしましょう。

以下今回の戦利品↓

19346714_1194356499_93large.jpg

このうちわの瀬奈さんの笑顔がとても可愛いんです!
ちなみにこれで瀬奈さんうちわ5枚目です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中

【サクラノ詩】応援中!
プロフィール

コヒナタ

Author:コヒナタ
ゆずソフトや五行なずなさん,小桜りょう先生,こぶいち先生,むりりん先生,ほんたにかなえ先生の信者をやってる底辺リセラーです.

連絡は↓
sumi_sumi_mizu_makura
☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変えて下さい)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中のメーカー様、作品など
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト:のーぶる☆わーくす応援中 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
サノバスプリングキャンペーン応援中 「魔女こいにっき」応援中
Qoobrand:魔女こいにっき応援中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
あま*カル合同バナーキャンペーン参加中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト:天色*アイルノーツ応援中 ゆずソフト最新作ドラクリオット!
ゆずソフト:DRACU-RIOT!応援中
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はつドラ合同バナーキャンペーン参加中

Lump of Sugar:Hello,good-bye応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすキャンペーン参加中 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! SAGA PLANETS:キサラギGOLD★STAR応援中
「はつゆきさくら」応援CHU!! SAGA PLANETS:はつゆきさくら応援中 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 ま~まれぇど:プライマルハーツ2応援中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター