着信音が貼れないなら、みんな感謝するしかないじゃない

というわけでこんばんは。
私用で家を空けていましたが先ほど帰宅しました。
といっても明後日にはまた家を空けるんですがw

さて、本日分。
今日の私用は名古屋だったのでそのまま名駅の公認に参加。
定期も出たかったけど電車の時間には逆らえなかったw

・リセ公認大会:参加者6人
使用デッキ:花単着信音ビート

1回戦:花単エリア○

終盤まで打点とんとんでユメドリのギガマインが恐かったけど対応遭遇握れてかわす。
最後相手のデッキ3枚でこちらハンド2枚でリーティアと着信音。
相手に貼って、ドローで2枚にしようと思ったらそれは出来なかったとここで死亡フラグが見える。

何も出来なくて、着信音自分の場に貼ってイベント引いてもハンド1枚だからどうしようもなく投了まで考えたけど、とりあえずホントに何も出来なくなるまでは続けようと着信音セット。

こちらデッキ4枚で脱走が2枚残ってるところまでは把握している。
自分も完全に着信音とイベントのコンボに気をとられていました。

さて、トップワンドロー・・・感謝!圧倒的感謝!
相手に貼ってワンドローで詰めきることが出来ましたとさw

2回戦:宙花日無限狙撃○

オシャマス出されたけどこちらが着信音上に居座ってたのがシンシア。
後はシンシアを香姫で6点まで育てて着信音ビートで逃げ切る。

3回戦:日月空転ネコナイト○

初手で空転カウンター食らわずリーティアシンシアエンド。
ハンドにドロソなくて辛いと思ってたら、相手のリアのバーンで3回感謝が落ちるw
終盤耳年増ネコナイトで固められたけど、着信音で無理やり4点通して、サチコと五郎で遅延ゲーして何とか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中

【サクラノ詩】応援中!
プロフィール

コヒナタ

Author:コヒナタ
ゆずソフトや五行なずなさん,小桜りょう先生,こぶいち先生,むりりん先生,ほんたにかなえ先生の信者をやってる底辺リセラーです.

連絡は↓
sumi_sumi_mizu_makura
☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変えて下さい)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中のメーカー様、作品など
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト:のーぶる☆わーくす応援中 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
サノバスプリングキャンペーン応援中 「魔女こいにっき」応援中
Qoobrand:魔女こいにっき応援中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
あま*カル合同バナーキャンペーン参加中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト:天色*アイルノーツ応援中 ゆずソフト最新作ドラクリオット!
ゆずソフト:DRACU-RIOT!応援中
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はつドラ合同バナーキャンペーン参加中

Lump of Sugar:Hello,good-bye応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすキャンペーン参加中 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! SAGA PLANETS:キサラギGOLD★STAR応援中
「はつゆきさくら」応援CHU!! SAGA PLANETS:はつゆきさくら応援中 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 ま~まれぇど:プライマルハーツ2応援中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター