スポンサーサイト


夏の祭典に行ってきたなど

夏の祭典に行ってきましたよ。
とりま凄く長くなりそうなのでいろいろと割愛して書いてみるなど。

今回は電気外祭りからの参加でしたが、朝移動するときに最寄りの駅で友人に会って驚くところからのスタート。
勿論目的は同じ模様。
せっかくなのでアキバまで一緒に行動してました。

アキバに着いてからは列が違ったので別れて自分はVAへ。
買いたいものもしっかり買えて、そしてやることがなくなる←

その後はリセクラスタの方と合流してアキバ飴にてひたすらリセなど。
アキバの店舗で大会もあったので出てきましたよ。

参加人数6人
使用デッキ:宙単t花星

1回戦:日単○

相手のトラップが不発だらけでかつこちらのちび凛の落ちるタイミングが完璧すぎた件。
後は宙の打点と懸命の詰めで勝利。

2回戦:宙単t花星×

こちら先行姉御からAFを作る。
相手返しに森羅と指揮者からパーソナルスペース麗華。
ひたすら懸命が落ちて相手の沙耶にリムーブされたけど、先行分の打点差で終始有利な展開。
最後相手に懸命を使われた段階で今でもしっかり思い出せるほどヒドイプレミをかます。
結局最後チュチュ+2ドローで負け。

3回戦:雪宙ぶちゅぶちゅさん×

ヒドイ勢いで除去されまくってこちらにキャラが2体以上出てた時が思い出せないくらいの圧敗。

2回戦はおそらく今までで一番悔しかった試合の記録を更新しましたね。
それからリセクラスタの方と別れて、連れとも別れて、コミケ期間中泊めていただけることになっている方の家へ。

コミケ初日はひたすらラッセル。
そして気付いたらfengでカバー買ってました。

2日目はK-BOOKSでむりりん先生のTシャツを回収するために秋葉原へ。
1日目の帰りに欲しいものは既に物色していたのですぐに3k×2回で2枚回収。
その後はゆずクラスタオフだったりと逆三角にいなかったり。

3日目は同人誌漁りの旅。
でも自分の買い物ってなんだっけというくらいにはなかったりしてました。
初手もファンネル安定で、ただその後ゆず島を制覇してましたがw

こぶいち先生、むりりん先生に御挨拶に行ったときにむりりん先生に「いやがらせの集団が来た」とぼそっと言われたりw←むりりん先生Tシャツを三人着用
どうやらむりりん先生Tシャツを着られてる方が結構いらっしゃったようです。

コミケ終了後はTシャツを着た3人組みが東名で帰宅など。
途中海老名で休憩中にすれ違った人に「K-BOOKSの三連星や」と言われてものすごくうけましたw

結局なんだかんだと言ってコミケに行くと散在しますね。
自分も当初の予定からいくらオーバーしてるのか考えただけでgkbrですw

そんなこんなな夏の祭典でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中

【サクラノ詩】応援中!
プロフィール

コヒナタ

Author:コヒナタ
ゆずソフトや五行なずなさん,小桜りょう先生,こぶいち先生,むりりん先生,ほんたにかなえ先生の信者をやってる底辺リセラーです.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中のメーカー様、作品など
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト:のーぶる☆わーくす応援中 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
サノバスプリングキャンペーン応援中 「魔女こいにっき」応援中
Qoobrand:魔女こいにっき応援中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
あま*カル合同バナーキャンペーン参加中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト:天色*アイルノーツ応援中 ゆずソフト最新作ドラクリオット!
ゆずソフト:DRACU-RIOT!応援中
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はつドラ合同バナーキャンペーン参加中

Lump of Sugar:Hello,good-bye応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすキャンペーン参加中 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! SAGA PLANETS:キサラギGOLD★STAR応援中
「はつゆきさくら」応援CHU!! SAGA PLANETS:はつゆきさくら応援中 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 ま~まれぇど:プライマルハーツ2応援中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
