アクセス解析(4月)

というわけで、以前関西リセブログ様がやっていらしたので先月から自分のところでも入れてみたというそんな話。
基本的に某つぶやきの場に自分が貼ったリンクから来て下さる方が多いと思うのですが、もしかしたらこんな辺境の底辺リセラーのブログにも検索から訪れる方がいらっしゃるかも知れない!←淡い期待
当ブログにお越しいただいている皆様に多大なる感謝を。
というわけで4月のアクセス解析は追記からどうぞ。
・lycee ゆずソフト2.0

ゆずソフト2.0が発売されたばかりでしたし、先月のワードの中では一番多かったです。

・リセ ゆずソフトまとめ

Seyさんのブログやキチ邸ブログ様をどうぞ←他力本願

・lycee 宙単 レシピ

芝山美海とアリサが可愛くて環境に取り残されようとずっと使っていましたが、先日ついに解体されてしまいましたというこぼれ話。

・lycee ゆず ブードラ

宙キャラ集めるか、初手鍋奉行か、土地神姫を初手で場に出せば割と何とかなった印象でした。

・Lycee でっていう

ちょうど岐阜のでっていう杯に参加してきた時のお話。
岐阜勢の皆様、その節は大変お世話になりました。

・lycee ゆずソフト レシピ

今月のゆず限定のレシピ案絶賛募集中です(ぁ

・lycee デッキレシピ コーディネート

アイテム系の月絡みは自分はあまり詳しくないのですが、人形ループとか出来ると強そうです。
リーティアでも十分(ry

・Lycee 夏希デッキ

雪絡みの混色ではアブリルよりも使いやすいイメージ。
基本能力に移動があればもっと流行ったのかな。

・ゆずソフト1.0 ラッキーカード交換

このタイミングで敢えてゆず1のラキカ交換で検索してきたあなた。
ゆず1が未だにどこかで売ってるってことですか?
ぜひともどこで買ったか教えてください←
・・・まあ、自分も都内なんかで見つけましたがw

・トップ解決

絶望的な状況をデッキトップ(ドロー)で解決させること。
これが出来るあなたはきっと強プレイヤー・・・いや、わかりませんがw

・Lycee ゆずソフト 瀬奈

私の可愛いお嫁さん!
月山瀬奈のNP、ゲームプロモ、ラキカ、キラキカ絶賛無限回収中です。

・lycee 宙花璃々子

ワードに多少誤差がありますが、先月ゆず2.0に次いで多かった検索ワード。
皆さんお姉ちゃん大好きですね!

ぐるぐる翡翠や限定解除からの登場が主流でしょうか。
最近ではパフェが増えた&マリカスでサーチ可能なことからぐるぐる翡翠オンリーなデッキが多いのかな。
当ブログのレシピは中途半端かつ既に解体済みで参考にならず申し訳ありませんorz

・花単 ましろ レシピ

関西リセブログ様にて幻想ロリ先生がフェスタで使っていたデッキの雑感を行っていますのでそちらを参照してみてはいかがでしょうか?←他力本が(ry

・音速のエビ

エビは高速だよ!
音速は瀬奈だよ!

・宙デッキ 委員長

ぶちゅぶちゅ環境の終焉とともに宙絡みのデッキから抜けて行ったカード。
対除去のカードとしてはかなり強力ですね。
海水浴ゲムセ相手では少々辛い印象があります。

・むりりん twitter

なぜここにきたし?w
てかこの検索ワードでこのブログ引っかかるんだww

・lycee アメリカン ジャスティス

実際に使ってみると香姫で得た能力が消えないなどなど、クラリネットの方が使い勝手が良かった印象が。
どちらとも積むのももちろんありだと思います。

・のーぶる わーくす スリーブ

昨年開催されたカードゲーム感謝祭で汁鰤が販売した商品。
今でもアキバとかでは置いてある店がありますね。
定価よりも値は張ってしまいますが。

・lycee ゆずソフト2.0 サイン

よろしいならば戦争だ(ぁ
周りの皆さんのサイン引いた報告が多すぎてガチで凹んでた時期がありました←

・日花レシピ

そう言えば使用デッキ日花ってよく書く癖に日花のデッキレシピはあげてなかった気が。
まあそのうち時間があれば更新します←怠惰

・Lycee VA6.0 ラッキーカード

動のドルジと静のノンポリですね。
個人的には姉御やミズチのオフィとかが入っていて結構高額な印象。
そんな中で芝山ひなたを採用した汁鰤は間違いなくGJ!

・絵師単 有葉単 レシピ

いつも行くショップに使っている方がいらっしゃいますが、自分は持ってないのでどうコメントしたものか。

・花単ユメドリ1キル

宙花主従のワンショットのイメージが強すぎてどんなデッキなのか逆に聞いてみたいところ。

・ほんたにかなえ単

日花宙で組むのがおそらく主流だと思います。
最近はほんたに先生のイラストが増えてきて嬉しいのですが大変ですw←財布的な意味で

・リセ X'masキャンペーン

後で知った話なのですが、ちょうどこのころに抽選募集のキャンペーン当選者への発送があったそうです。
Willのときに、当たり券2枚出して満足してた自分ww
クリスマス沙弥は4枚集めました(正確にはそれ以上)

・卯ノ花姫 上位賞

先月のゆずブードラ、今月のゆず限定構築の上位、お楽しみ賞。
気づけば先月は4回もブードラに出ていた人間。

・むりりん スリーブ

今出ているものだと構築済み「麗」についてくる姫スリーブ、先ほど書いたぶるくすスリーブ、ドリパで販売した天神スリーブなどでしょうか。
むりりん先生のイラストのみのスリーブは姫スリーブですね。

・月単デッキレシピ

一日に6回の検索数で焦った記憶がw
当ブログのレシピは少し古い環境の空転型のレシピですが、最新のレシピはフレイメルさんのGP決勝使用デッキとかを参照にされるといいと思います。

・lycee サガプラ デッキ

サガプラ単って結構強いと思います。
アグレいてハンデスいてと割と豊富なカードプールじゃないでしょうか。

・妃宮 千早 lycee 参加賞

ゲームプロモがGP決勝の参加賞だったそうですね。
雪使いの友人が後から知って驚いてましたw

・瀬奈 カード 回収

何か呼びましたか?(ぁ

・館川まこ単 レシピ

そろそろ宙単で組めるそうですよ。
曹操、沙耶、助手、虚数桜が出せて、主従まで打てるとか普通に通常構築クラスの破壊力があります。

・むりりん単 レシピ

ゆず2発売に伴い、こぶいち先生単ともども作成可能になりました。

・璃々子 デッキ 必須

それはお姉ちゃんはデッキに必須でしょう(違
ほらエポナ組もう→エポナいらなくね・・・みたいなコンセプト否定よくありますw←自分だけかもしれませんが

・リセ 鳥羽紫 大きなペット

どうやらKRSの国王様を召喚しないといけないようだ(ぁ

・中ノ島妙

誕生日:11月8日(蠍座)。血液型:O型。赤城山ブラスバンド部所属。トロンボーン担当。
主人公の隣に住む幼なじみ。何かと主人公の世話を焼いたりと精神的な支えとなってきたが、今回主人公が部長になったので、副部長として手伝いをしたいと思っている。幼い頃から主人公に思いを寄せているが、現在の関係が壊れることを恐れ、告白できずにいる。かなり天然なところがあり、冗談や嘘を簡単に信じてしまう。時々突拍子も無い想像をしたりすることも。誰もが絶賛するほど料理が得意だが、辛いもの好きで自分の為に作る料理(激辛クッキーなど)はとんでもなく辛いものに仕上がってしまう。

※ウィキペディア先生より。

・リセゆずソフト限定構築 優勝デッキ

未来からの検索!?←
まさか貴様、機関からのエージェント(ぁ
今月末のカード感謝祭の結果が出るまでしばしお待ちください。

・二人の距離 lycee

最大で4枚までしか入らない二人の距離を5回以上打たれることとか割とよくありますw

・lycee 考察 戯画

キチ邸ブログ様、関西リセブログ様等々有名ブログ様が行っていますのでそちらをぜひどうぞ←他力ほn(ry

・リセ 絵師単 木場智士

香姫とちはやとかで殴り倒す日花や、久遠寺未有などで遅延ゲーする花月などが主流でしょうか。
残念ながら木場先生単も自分は持ってません。

・リセ 大きなペット 紫

またお前か!
いや、同じ人かどうか知りませんがw


以上4月はこんな感じでした。
ところどころ省いたりもしていますがそこはまあ誤差でw

先月も当ブログにお越しいただきありがとうございました。
何の役に立つかもわからないブログですが、今月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中

【サクラノ詩】応援中!
プロフィール

コヒナタ

Author:コヒナタ
ゆずソフトや五行なずなさん,小桜りょう先生,こぶいち先生,むりりん先生,ほんたにかなえ先生の信者をやってる底辺リセラーです.

連絡は↓
sumi_sumi_mizu_makura
☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変えて下さい)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中のメーカー様、作品など
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト:のーぶる☆わーくす応援中 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
サノバスプリングキャンペーン応援中 「魔女こいにっき」応援中
Qoobrand:魔女こいにっき応援中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
あま*カル合同バナーキャンペーン参加中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト:天色*アイルノーツ応援中 ゆずソフト最新作ドラクリオット!
ゆずソフト:DRACU-RIOT!応援中
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はつドラ合同バナーキャンペーン参加中

Lump of Sugar:Hello,good-bye応援中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすキャンペーン参加中 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! SAGA PLANETS:キサラギGOLD★STAR応援中
「はつゆきさくら」応援CHU!! SAGA PLANETS:はつゆきさくら応援中 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 ま~まれぇど:プライマルハーツ2応援中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター